Himmel Blog

旅行の日記と猫との暮らし等を記します(*´꒳`*)

神戸旅 DAY2

さあさあ!神戸旅も2日目が始まりました(๑╹ω╹๑ )

今日は異国情緒溢れる三ノ宮の街を歩きながら

ランチでも、と考えております♪

 

お洒落でいい香りのするカフェやレストランの前を通りながら、今回私たちが決めたのは……

 

 

 

 

ステーキランド!!!

 

 

 

 

やっぱり神戸に来たら神戸牛でしょう!

訪れたの「ステーキランド~つるうし館~」です(≧∇≦)

 

しかしやはり有名なお店なだけあって入口からはみ出るほどの長蛇の列…1時間、とまではいかないにしろペコペコのお腹をさすりながら2人で待ちました(´;Д;`) はあはあ

 

そしてついに私たちの席が空きました!

ステーキの焼ける音と匂いと空腹で

目がチカチカしながら少し小走りで席に着く私w

 

鉄板を囲むような席になっており、目の前でシェフがステーキを焼いてくれるだなんて

:(;゙゚'ω゚'):しゅ、しゅごい 

f:id:YuzuU:20181204201927j:image  

 

注文したのはステーキSランチ

100gのお肉をガーリックオイルとブランデーでミディアムレアに焼きあげて、ソースが2種類、サラダと赤だし、そしてお米はおかわり自由と来たもんだ

(*´-`)これで税込1080円だなんて信じられない!f:id:YuzuU:20181204203544j:image

※これ以降の写真はお肉に夢中で撮れませんでした…

 

 

ランチの後は2人で初カラオケ!

広いお部屋でジャカジャカ騒ぎました٩( ᐛ )وわーい

 

そのあとはホテルに戻り夜ご飯の時間になるまで

アニメ見たり〜(´∀`=)ゴロゴロ

ゲームしたり〜(*´◒`*)キャッキャッ

お昼寝したr.......(_ _).。o○

 

 

 

 

はっ!((((;゚Д゚)))))))

思いのほか眠り込んでしまって既に20時過ぎ!

これはマズイと急いでiPhoneで近くのお店を探して

隠れ家的個室居酒屋「禅~ZEN~」へ決定!

 

 

空き状況を確認し、おめかしし直して

いざ、夜の三ノ宮へ!

 

人混みの中まっすぐお店を目指している最中

やはり来た 

「お兄さん達⁉︎お店探してません⁉︎よかったら安くするんでウチの店に来ませんか!」

 

無視無視…

 

「今なら席空いてますよ!刺身もあります!どうですか⁉︎」

 

スタスタスタスタ…

 

「ゼンっていう店なんですけど...」

 

なんですとー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾それを早く言えよー!

私たちそこを目指してるんだよー!

 

目的地のスタッフさんだったらしく、丁寧にエレベーターで案内してくれて、無事到着。

 

個室だったのでゆっくり食事ができたのと

シメサバが脂がのってて最高でした👍🏻✨

f:id:YuzuU:20181204205614j:image

 

 

 

 

さて、明日は2泊3日の最終日

どこ行こうかな何食べようかな_φ(*´ω`*)