Himmel Blog

旅行の日記と猫との暮らし等を記します(*´꒳`*)

いざ、異国情緒溢れる神戸へ!

これは私と私の恋人との旅行記録、最初の1ページ📝

 

 

2017年8月

今日から2泊3日で神戸の街へ遊びに行きます!

仕事が終わってから駅に向かいそのまま新幹線で「新神戸」まで3時間ほど、着いた頃にはもう23時を回っておりホームには涼しい風が吹き抜けてました🌌

f:id:YuzuU:20181204183535j:image

新神戸駅で合流し、それから二人でホテルへ🏢

今回泊まるのは「三ノ宮東急REIホテル」です(コンビニ近い)

彼女が先にチェックイン手続きを終わらせてくれていたためお部屋まではまっすぐ行けました(*´꒳`*)

 

 

その日の晩御飯は、先に着いた彼女がモスバーガーを買っててくれたので助かりました🍔🍟

 

私は神戸どころか関西地方すら初めて来たので、いつもと違う景色と地方の言葉でこの日はとてもドキドキしていたのを覚えています:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

明日からいよいよ本格的に神戸の街を堪能できるぞ…どこへ行こうかな_φ(๑╹ω╹๑ )